HOME > NEWS > OGAC満天会 連絡方法変更のお知らせ
 

OGAC満天会 連絡方法変更のお知らせ

2022.02.22 / Category : News, OGAC満天会, Pick Up / / コメント(0)
News

⽇頃より⼤阪⼤学陸上競技部及び OGAC 満天会をご⽀援いただきありがとうございます。毎年 3 ⽉頃にご連絡させて頂いております O B・O G の皆様への連絡⽅法を 2022 年より変更いたします。変更の理由としましては、O B 会員の⼈数増加に伴う電話連絡での現役部員の負担増加、電話連絡による情報伝達の齟齬を抑えることです。具体的な変更⽅法は、以下のようになります。

・これまでの連絡⽅法

毎年 3 ⽉頃に O B・O G の⽅々に電話にてご連絡をさせて頂いておりました。また、電話での連絡をできなかった⽅々に対しては後⽇メールにて再度連絡をしていました。

・これからの連絡⽅法

2 ⽉下旬頃から O B 主務よりメールにて連絡をさせていただきます。その際にメールに添付いたします回答フォームにて O B・O G の⽅々ご⾃⾝に連絡先等を⼊⼒していただきます。その後、メールにより回答を頂けなかった⽅々に対して電話にて連絡をさせていただ きます。

これまで通り電話でのご連絡をご希望の⽅はメールにて連絡をさせて頂いた際にご返信をしていただかなくて構いません。多くの O B・O G の皆様に回答フォームからの返答をしていただきたいと思っております。今後とも⼤阪⼤学陸上競技部をよろしくお願いします。

⼤阪⼤学陸上競技部 O B 主務 合⽥理樹

SNSでこの News をシェアしましょう!