HOME > NEWS > 3月23日記念式典の受付開始時間、最後の寄付のお願いについて
 

3月23日記念式典の受付開始時間、最後の寄付のお願いについて

2024.03.18 / Category : News, Pick Up / / コメント(0)
News

OGAC満天会のOB・OGの皆様におかれてはご健勝のことと思います。

3月23日(土)記念式典への出欠のお申し込みは、締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

本日は以下の2点についてご連絡させて頂きます。

① 記念式典の受付開始時間

本件は参加予定の方へのご案内です。記念式典は吹田キャンパス内のファミールにて16時から始まりますが、受付開始は15時半の予定です。15時半より早く来られた場合、会場内には入れませんので、その旨ご了承ください。

② 不参加者への寄付のお願い(すでに寄付を頂いた方には、重複の依頼メールとなります。ご容赦ください。)

記念式典には学部並びに院生の現役学生が100名以上参加します。式典は、学生の活躍を祝う会でもありますので、学生が式典に参加するための費用の援助をお願いします。

当日、記念式典に不参加で、学生の為に寄付のご意向をお持ちのOB・OGの方は、別添Wordファイル2枚目に書かれてある方法(三菱UFJ銀行口座への振込み、依頼人名の冒頭に「キネン+卒業年次」を追加入力する)にて、寄付をお願い致します。OB会費等の他の寄付と区別する必要がありますので、必ず本件の方法に沿って寄付をお願いします。

OGAC満天会 会長 杉田義郎

100周年委員会 委員長 宮下啓一

●添付ファイル

http://www.osaka-u-athlete-club.com/OUTF/wp-content/uploads/2024/03/5f3a21643b1ccdcbad42e0aa59e5c6ef.pdf

SNSでこの News をシェアしましょう!